市松通信

チョイと早いXmas画像
e0132109_09455426.jpeg
中々逢えなくても
幸せ報告は
嬉しいものですのぉ^_^

[PR]

# by shinjitu-ichiro | 2017-12-10 09:44 | 一太→市松 | Comments(0)

先日

センターの収容犬情報をリンクします。
chieさんのブログへ。。。

秋田犬の子犬って。。
柴犬の老犬って。。。

子犬ちゃまの動きをする秋田犬が収容されています。

老犬の柴犬も同じく収容されています。

歳をとるのはあたりまえ
最後くらい看取りをしても、バチは当たりません。。

と思います。

気持ちがモヤモヤする。。
収容情報は、本当に気が滅入る。。
でも、収容情報を発信する方達は、きっともっとモヤモヤするんだろうと思う。







[PR]

# by shinjitu-ichiro | 2017-11-13 08:09 | その他 | Comments(0)

市松通信

すみませぬが。。。今までの卒業犬の記事をこらへ移動

我が家卒業犬
市松(いっちー)の幸せ報告

ぱぱさん&ままさん(ペットシッター)&いっちーの旅通信やらままさんのお勉強の成果(ペットシッター)などを
毎回面白く報告頂きます(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

e0132109_13093100.jpeg
こちらは、
「オイっすー!」の自主練の様子
e0132109_13131430.jpeg
あっ^^;違った
「よっ!」の自主練だそうな

面白いままさんの激写チョイスがまた。。。
e0132109_13144673.jpeg

あの〜必ず
ぱぱさんの入浴シーンがチョイス

口にものを含んでる時は…ヤバめです。
e0132109_13161801.jpeg
先日の3連休は、いっぱい歩いたよ〜と写真が。。。

いっちーがお布団に入ってる写真や、寝てる写真は、アップロード出来なくて( ꒪Д꒪)
たくさん市松通信を送ってくださいますので、
適当な日記(このblog)に載っけていきたいと思いますぅから

[PR]

# by shinjitu-ichiro | 2017-11-12 13:01 | 一太→市松 | Comments(0)

大好きな1枚

先日、かねごん2号の携帯に懐かしいのあったと言われた1枚
e0132109_12091816.jpeg

かわいぃ

颯の現在は、いぬオヤさんの『相棒』と上手く
男と男の付き合いをしております。

颯の相棒さんは、ブログを開始してましたよ꒰*´艸`*꒱

文太さんの現在も、ぱぱさんのInstagramを拝見すると、
甘えん坊さに拍車がかかり。。。
大事に、大切にされているのがヒシヒシと伝わります꒰*´艸`*꒱



[PR]

# by shinjitu-ichiro | 2017-11-12 12:07 | 颯日記 | Comments(0)

9月24日
滅多にやらない誕生日を祝いました。

メスリーダー
若干。。。心が弱いコで

かねごんは甘い??

と思われる人もいるかなぁ〜(^-^)

ただ、心ってスグ壊れちゃうんです。

自分もそうですが。。。

壊れた時の最初の一歩のケア次第で変わると
思います。

今はリアルニートですが、何も言わないより
ジャブ程度に尻を叩きます。

人に言われるより、自分で動いてもらいたいと思う
かねごんであります(´◡`๑) 

e0132109_23154335.jpg
彼女も21歳です。
まだまだ子育て??続きます^_^





[PR]

# by shinjitu-ichiro | 2017-09-24 23:00 | 我が家の出来事 | Comments(0)