人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日でございました。

我が家の破 壊 女 王 ラブリー 『あんこっぺ』  
めでたく才をお迎えさせていただきました~053.gif053.gif053.gif

あんこ:あぁぁぁぁぁ。。。それを早く食べたいでち!!
誕生日でございました。_e0132109_132405.jpg


誕生日でございました。_e0132109_12574374.jpg


金1:あんちんそっそんなに見つめると・・・
    溶けてなくなっちゃうよ~(汗)

あんこ:はぁ~やぁ~くぅ~
誕生日でございました。_e0132109_1259156.jpg

よだれが・・・・ダラダラと・・・

あんこっぺは初めてのケーキです。
よだれが垂れてしまうほど。。。おいしそうです。

ここであまり待たせては申し訳なので・・・
太陽にもおすそ分けしました。

あんこ:太陽にぃにあたちのおかげなんだからね!!

太陽:分かってるよ!!
 (と後ずさり・・・)

誕生日でございました。_e0132109_1334126.jpg

カネ1:ヨシ!!の合図でやっと食べれた・・・
    食べるのがとってもへたくそ上品なお二方です。

↑あまりにも上手に食べるので・・・補助あり

あんこ:あたのおかげでしょ??
    これは!!うまうまだね!!


太陽:だ・か・ら分かってる!!オイラ真剣だから・・・黙ってて


こんな会話してるみたいでしょ??

誕生日でございました。_e0132109_1317363.jpg



おまけの一枚

誕生日でございました。_e0132109_1320023.jpg

あんこ:はぁーーーーおいちかったでち
            これなら毎日いけるかもでち!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


もうひとつオマケ
誕生日でございました。_e0132109_13221064.jpg

またまたびろろろ~ん
一度直したものが・・・犯人は『あんこっぺ』でした。


あんこっぺの本当のお誕生日は
9月20日あたりですが・・・・
我が家のお嬢と一緒にしたので24日にしてしまいました。

あんこっぺは我が家に来てから9ヶ月ぐらい??
やらかしてくれる時もありますが、太陽とも上手くやっています。
たくさんの笑いと幸せを私たちに提供してくれるあんこっぺなのであります。

by shinjitu-ichiro | 2009-09-25 13:29 | あん日記