人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大福報告

我が家にジョイ→ジョンが来ていたので・・・

『大福』のお便りをUPするのを忘れていました。

 メールを抜粋しました。

先日は、大福のことでいろいろご心配をおかけしました。

お陰さまで、発作から3週間が経ち、これまで以上に(?)元気になりました。



お薬の量は今までより増えてしまい、一日朝晩に5種類のお薬を飲んでいますが、

それ以外は今まで通りに過ごしています。

お散歩はさすがに心臓への負担を考えて5分位歩いたら残りはスリングに入ってまったり外を眺めています。



一日でゲッソリ痩せてしまった体重も、あっという間に戻り、むしろプラスを記録しました・・・。

「これ以上体重を増やさないように」と先生から注意されてしまうほどです。



虎太郎とおもちゃの取り合いも互角に・・・どころか、大福が勝利しています。

それでも心臓が心配でまだシャンプーが出来ないのでモジャモジャしてしまっていますが、今の大福です。

この数週間、王子様扱いですっかり調子に乗ってる大福ですが、ほんと可愛いですね



あぁぁぁぁ。。。
本当に幸せな子ですね。

大福報告_e0132109_1236848.jpg


最近はママさんカットだそうです。

後ろの虎太郎君がめちゃめちゃいい味出していますね(^^;


他の写真がUP出来なくなりました。

by shinjitu-ichiro | 2010-04-15 12:51 | 大福日記