人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0516いぬ親会

今回の篠崎の定例いぬ親会に参加中の〝くりーむ〟こと〝くー〟です。

テントの中の様子です。

前回も同じテントだった〝ケンケン〟

今回同じテントだった〝ゆめつぐ氏〟の写真も撮ってみました。


まずは。。。〝ケンケン〟

0516いぬ親会_e0132109_1113051.jpg
0516いぬ親会_e0132109_1114890.jpg


ケンケンの動きは子犬??というか・・・
一言でいうと・・・“ヤング”だけど猫っぽい??

動きやまわりのワンコとの接し方が本当に面白かったです。
0516いぬ親会_e0132109_1135027.jpg

0516いぬ親会_e0132109_1141658.jpg

他のワンコに怒られてるのに(ホン切れ)されてるのに
えっ???何??オイラ??オイラのこと??

ってな感じで・・・全然こたえてない御様子でした。


次に〝ゆめつぐ君〟

とってもかわいい『女子顔』でした。

0516いぬ親会_e0132109_1185233.jpg


めちゃくちゃ人が大好きみたいで

逢いに来る人みんなにご挨拶してました。

しかもふっさふっさで

気持ちいい肌触りな毛並みでした。

微妙に〝ゆめつぐ氏〟の写真が少なかったです(汗)

0516いぬ親会_e0132109_1194373.jpg


そして我が家のくりーむ君

今回は前回に比べると・・・

すっごいおりこうさんで・・・具合悪いのかと思ってしまいました。


さりげなく〝ケンケン〟の預かりさんの元へ・・・

おい!!鼻の下が伸びてんぞ!!
0516いぬ親会_e0132109_11141020.jpg


0516いぬ親会_e0132109_11143359.jpg


いぬ親会に来た人:『おとなしですね。』


1号:『えっ??全然ですよ~
    やんちゃさんです。。。。』


いやーーー
正直者だから・・・ウソつけなかったっす。


でもいつもよりはお利口だったし・・・
暑かったせいかな??
0516いぬ親会_e0132109_1122324.jpg


でも帰りの車の中では・・・夢の中でした。
0516いぬ親会_e0132109_11232132.jpg



くりーむ・ケンケン・ゆめつぐは推定月齢と同じくらいの子でした。

けんかも・ガウガウも・ウーーもなかった3頭でした。

まぁ3頭して〝KY組み〟でしたからねぇ~

ケンケン・ゆめつぐ氏の預かり様楽しかったです。

ありがとうございました。



PS おまけ写真

だーれだ!!
0516いぬ親会_e0132109_11294849.jpg


お嬢様が
その場に〝擬態〟してしまうんです。

by shinjitu-ichiro | 2010-05-18 11:38 | くりーむ日記