人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終了!!

先日の土曜日に『太陽』の抜糸が無事に終わりましぁ~

相変わらずめちゃめちゃ恥かしいくらい

きゃんきゃんわめいていた・・・・

太陽:オイラだって・・・
    泣きたくて泣いているんじゃないヤイ
終了!!_e0132109_1243962.jpg

多少いじけモードです。


日曜日に雨が振るってわかっていたので
抜糸の後いつものアンデルセン公園のドックランに遊びに行って来ました。


残念な事にデジカメ忘れです。

我が家はアンデルセン公園のドックランの入り口まで徒歩20分くらいで到着します。
(あんちんがゲーゲーしてしまうので・・・徒歩です)

ドックランでちばわんのスタッフの方に初めてお逢いしましたョ~

我が家がアンデルセンに行く時は、いつも切ない感じの環境??
知り合いもしくは知り合いワンコでいうとMIX犬に逢った事は無かったです。(雑種


特に『あんちん』と『太陽』の遊び方は・・・
まさに野犬同士にみえるみたい
まわりにいる人達が・・・白い目ですね。

今回はチーム野犬に『くりーむ』も参戦しましたので・・・
なかなか楽しそうでした。
(小型犬や女優・俳優犬が多かったです)
あんちんが近づくと〝きゃんきゃん〟なき吠える??


まわりに迷惑にならないように・・・飼い主走りましたね。(汗)

帰宅後
お決まりのシャンプーされて
疲れきってしまったので・・・爆睡でした。

写真がないのは・・・家族みんなが寝てしまった(滝汗)

あんこ:アタチ眠くないでち!!
終了!!_e0132109_12213913.jpg


金ごん:そぉね・・・
      あなたは体力あるからね。
くりーむ:今日は流石のぼくも疲れましたョ~
終了!!_e0132109_1222147.jpg

by shinjitu-ichiro | 2010-05-24 12:36 | 我が家の出来事