人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご報告!!

居候“くりーむ”

しでかしました!!


幸せをつかむ事が出来ました。


くー:おいらできる子だもん!!
ご報告!!_e0132109_11393862.jpg


金ごん1号:だっだな!!(汗)

くりーむはできる子だよね???

こんな姿はもう見られないけど・・・

さみしいような気がするけど・・・

ココだけの話

デキナイ子ほど

かわいいというのが

くりーむの預かりをしてよーーーーくわかりました。


ご報告!!_e0132109_1141568.jpg



太陽とのガウガウの後・・・

くーちゃんは変わりました。

これも勉強です。

くーの『できない子』っぷりが発揮されるとこは

散歩のときの“アホ”になるくらいのジャンプ!!

原付や自転車に“ガチンコ”勝負かける引っ張り!!


くーのお家の中では『できる子』

甘えん坊で散歩大好き

人の横に居る事の大好き


帰り際S様の言葉がうれしかったです。

くりーむに向かって

『長い付き合いになるからよろしくな!!』


正直涙がでそうになりました。

S様本当によろしくお願いします。

ご報告!!_e0132109_1291241.jpg

by shinjitu-ichiro | 2010-09-02 12:09 | くりーむ日記