近況報告

くんた(旧名:くりーむ)のいぬ親になったSです。
その節は大変お世話になりました。
くんたは毎日元気に走りまわっています。
添付写真のように、先住猫の「ごん」とも大変相性が良く、
良く寄り添って寝ています。
あまり相性が良すぎて、
最近家を留守にすると、どうも「ごん」が戸棚の中の袋菓子を引っ張り出し、
「くんた」と共同作業で、中身をたいらげてしまうという荒技を習得したようなので、
戸棚の管理を厳重にしています。
くんたの参加で、家の中が賑やかになり、
朝晩の散歩で、私の健康も増進しているようです。



e0132109_10572859.jpg



笑っちゃいけないけど・・・
やらかしてますねぇ~

“ごん”ちゃん・・・なかなかのいたずらっ子(>.<)

確信犯ですね・・留守をねらうなんて・・

でも“ごん”ちゃんと

悪さするにも『仲良し』になれて良かったです。
[PR]

by shinjitu-ichiro | 2010-11-02 11:05 | くりーむ日記 | Comments(0)