人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新犬


新犬_e0132109_12412672.jpg



我が家に辛く長い検疫を終えて
やってきた彼の名は…

 『元太』 


でっかい卒業犬に風貌が若干似てる?

身体は大きいけど、まだまだ仔犬さん

乳歯が抜けて、かりかりフードになったばかりv

とってもお利口さん

トイレはたま〜に外しますが

『ちぃは?』って言うとシートでします。

ゲージも最初は

『ぴぃ〜ぴぃ〜』ってないちゃうけど

暴れん坊にならない!

う~んいい子すぎて・・・怖い

遠慮しているのか?
それとも1号が怖いのか?
↑起こったことないけど(汗)

元太くんお散歩も大好き~
だけど・・・

“ちぃ”の仕方がまだまだへたっちょなので

自分の足に・・・

かっかかってる~(涙)

まっまぁ・・・そんな子はもう一頭いたっけなぁ~

これから元太君よろしくおねがいしまぁ~す。

by shinjitu-ichiro | 2010-12-07 12:24 | 元太日記