人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お届け

昨日【元太】を家族の元へとお届けしました。

元太の新しいおうちは。。。

おうちも新築で、心が痛く心配で心配で・・

ここも食べられちゃうかな??

なんて心配してしまうホドのいい匂いがしていました。

ぱぱさんは・・
到着するなり・・足も洗わず・・お家にあげていて・・

金ごん:『いいんですか?』って問いかけたら

ぱぱさん:『大丈夫ですよ~』

遠くの方からままの声

ままさん:『元太~来たの~待ってたよ~』と甘い声で問いかけていました。

我が家とは違い、元太だけを見つめてくれる!!

元太にとってうれしい環境です。


お届け_e0132109_1541486.jpg


お届け_e0132109_15426100.jpg


上の2枚はぱぱさん・ままさんが喜びの笑顔!!

お届け_e0132109_156233.jpg

元太:おいら・・・
   いっぱいあそんで、いっぱいイタズラするんだ~

   と言わんばかりに

お届け_e0132109_1561598.jpg

元太:まずは何をねらおっかなぁ~
   うっしっしっしっしぃ~


この顔は・・・
狙ってます・・・
獲物を狙う目です!!気を付けて!!

いろいろお話させていただいた時に、

元太はぱぱさんの足を枕に寝てしまいました。

起こさずにそのまま帰った金ごん一家に

ままさんからさっそくメールいただきました!!


元太はあの後、しばらくは気付かずに寝ていましたが、
起きてから目がウルウルしていたので、よく見ると本当に涙が流れているのを見て、
ビックリしました!

それと同時に私達は、とても切ない気持ちになりました。

そして、更にたくさん愛情を注いでいこうと改めて思いました。


ありがとうございます!!
よろしくお願いします!!

by shinjitu-ichiro | 2011-03-20 15:18 | 元太日記