人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新犬!!

新しい預かりっこ紹介しまぁ~す!!

お名前:くりん
新犬!!_e0132109_19194988.jpg

よーーーく見ると・・・
新犬!!_e0132109_1931371.jpg

受口の女子

体重:11Kg

2頭とも避妊手術を先週の土曜日に行いました!!

傷を舐めないように拘束着を着用しています。

ぷりんママさまに傷口を舐めない方法で教えていただいて急遽作りました。

くりんにはちょうどよく作れたのですが・・・
↓はすぐ脱いでしまいました。。。

お名前:まいる
新犬!!_e0132109_1928571.jpg


お顔がよく見れませんネ!!
新犬!!_e0132109_19293751.jpg


左目がオッドアイです。頭がとんがりで

髪型は・・ソフトモヒカンです。

体重:15Kg

凛々しいお顔ですが・・女の子です。

くりんとまいるは姉妹みたい??です。

とっても仲良しで、くりんはまいるに依存し“まいる”は“くりん”に依存しています。

よーーくみると身体の大きさは全く違っているのに

“くりん”のほうが、強い様に見えます。



余談ですが

上記2頭を初めて見たときに・・

どこかの子に似てる・・・と思いました!!

こちらにいます

セイディちゃん通称(イカ飯娘)

あっ!!ちがった・・

セーちゃんです。

似てませんか??

なので

この2頭はイカ飯シスターズでいきます。【セー姉さまネーミング使わせていただきます】

by shinjitu-ichiro | 2011-03-30 19:44 | くりん&まいる日記