人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の大福

またまたひろっっちゃう
最近の大福_e0132109_1753012.jpg


最近の大福は。。。。寒くなっているので。。。動きが。。。遅い。。。
がっしかし
おやつの反応はとっても早い!! どこで見てたの?ってくらい早い
あとお散歩の時の動きといったら、太陽よりも早い
 ((子供の時よく兄と歩き競争した事を思い出した。
どっちが前を歩くか競争するんですかなりくだらないのに・・・最後・・・喧嘩になる。))


大福と太陽も同じです。特に太陽がすぐ熱くなってる。これもまた笑える。

大福は普通に歩いてるだけなのに。。。かわいそうにライバル心むき出し
やっぱり大人な大福

どんなに大きいわんこでも堂々と我関せずで歩いてくれて、ドックランでも『おいで』に応える
しかも横を歩いてくれるんです。おりこうさん

今は刈りきってしまった毛を伸ばしはじめました~

by shinjitu-ichiro | 2008-10-03 18:10 | 大福日記