凸凹コンビたち

今日は。。。豚耳なるものをあげてみました~
食いつきはなかなかのものです(*_*)
大福は、牛のヒズメ食べてほしいのに・・・食してくれないんです。・°°・(>_<)・°°・。
歯が早くきれいになってもらいたいのに~~

そんなわけで・・・大福(歯)強化月間です。

大福:うんまぁ~い
    僕・・・僕 はまりました~
e0132109_21112139.jpg

大福のはまりっぷりに感動して・・・
e0132109_21142994.jpg

悲しいかな(;^_^A 大福のハナぺちゃを忘れて、お顔が・・・隠れてしまっています。

e0132109_21165474.jpg

押せ押せするもんだから・・・隙間にはいっちゃって・・・それでもがんばって食します
すぅ~ばら~すぅい~


次に。。。マロン!!
さすがダックスえげつない歯をしています。。。
3匹の中で、カッチカチの豚耳もいきなり噛みきっていました・・・
おそるべし。。。
マロン:これ!!うまい!!
e0132109_21243492.jpg

みんな微妙な位置関係たもっております。
e0132109_2129883.jpg

しかもマズル“ながっ”初めてダックスを間直で眺めています~

ラブリー太陽君です。
太陽:これ・・・うまいけど・・・おっかない
e0132109_21341333.jpg


そぉなんです(T_T)
以前買った豚耳・・・食べやすいかな~と親心出したばっかりに・・・
ひん曲がった豚耳が・・・私がよそみした瞬間!!『キャワン・キャワン』と悲鳴をあげた太陽!!
振り向いた瞬間・・・豚耳が太陽のマズルを巻き込んでしまった~( ゜_゜;)
ごめんね~太陽ってあやまっちゃいました・・・
[PR]

by shinjitu-ichiro | 2008-10-27 21:50 | 我が家の出来事 | Comments(0)