人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊びに来てくれました~

太陽だけになってしまって。。。
ブログの更新も。。。オサボリ気味な私・・・

言い訳じゃないけど。。。仕事や、バイトにいそしんでおります!!

がっ  うれしいことにU^ェ^U 『あんちゃん』が家に来てくれましたーーーー

逢って早々バトルを繰り返し。。。

遊びに来てくれました~_e0132109_16151327.jpg


ぷりんままさんが帰った後・・・

玄関に行って少し鼻鳴きをしていたのですが・・・

きをとり直して・・・・

遊びに来てくれました~_e0132109_1617371.jpg


ずーーーーーーとこんなんでした(^0^*


もしかして、こんな感じのテンション??と思いきや

2日目には太陽のお兄さんッぷりが見れました~~

あんちゃんが階段を上がるけど、下りれませんでしたが・・・・・

言葉をしゃべらないけど、下り方を教えているかのように2頭っきりにしたら。。

『どっどっどっどっ』ってあんちゃんが下りてきました~

ココだけの話・・・『あんちゃん』
足音が大きいので、どこにいるかがバレバレなんです~

by shinjitu-ichiro | 2008-12-30 16:26 | 我が家の出来事