人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんちゃーーーん

あんちゃんにお洋服着せてみました~

あん:あたちはもっとかわいい洋服の方がよかったでしゅよ・・・
あんちゃーーーん_e0132109_1613296.jpg


チアっぽい服がダイ〇ーで売っていたのでためしに・・・

そうしたら悲しいことに・・・涙

あんちゃん大きくなって~~ピッチピチですよーーー

現在の体重12㌔でした~

や・は・り・・・シェパですね~~

実は・・・大きくなるのが超楽しみなんです。

あん:それにしてもお家の中はさむいでしゅよ~
   はぁ~はぁ~


あんちゃーーーん_e0132109_1674995.jpg



太陽と1㌔しか変わらないって・・・そりゃぁあんを抱っこは相当きついけど・・・・

太陽:えへへへ・・オイラはここまでしか大きくならないよ~
あんの方が大きいけど・・・オイラはちゃんと手加減してやるんだ~
オイラはお兄ちゃんだからねーー


あんちゃーーーん_e0132109_16144137.jpg


金ごん1号:そぉだね~太陽はちゃんと手加減??してるよね~


太陽:ねぇオイラってえらいでしょ??

あんちゃーーーん_e0132109_16185153.jpg


金ごん1号:えらいけど。。。
       あんちゃんに合わせて、トイレをわざわざ玄関にしなくても・・・
       よろしいのでは??

by shinjitu-ichiro | 2009-02-09 16:22 | あん&たいよう