9月24日
滅多にやらない誕生日を祝いました。

メスリーダー
若干。。。心が弱いコで

かねごんは甘い??

と思われる人もいるかなぁ〜(^-^)

ただ、心ってスグ壊れちゃうんです。

自分もそうですが。。。

壊れた時の最初の一歩のケア次第で変わると
思います。

今はリアルニートですが、何も言わないより
ジャブ程度に尻を叩きます。

人に言われるより、自分で動いてもらいたいと思う
かねごんであります(´◡`๑) 

e0132109_23154335.jpg
彼女も21歳です。
まだまだ子育て??続きます^_^





[PR]

# by shinjitu-ichiro | 2017-09-24 23:00 | 我が家の出来事 | Comments(0)

さて

e0132109_13104419.jpg
日曜日に、かねごん一家とかねごんのおにぃたま(koma2)と
ワンズ4匹とで九十九里にバーベキューしに行きました。
e0132109_13192320.jpg
流石にニャンコ達はお留守番
e0132109_13195663.jpg
家族で出かけるなんて、ほとんど無く
しかまも、おにぃも一緒
e0132109_13281619.jpg
かねごん2号&太陽


かねごんは、兄・妹・の兄妹ですが
兄の方が温厚
妹の方は。。暴れん坊
いがいと仲はいいかと思います。
e0132109_13292156.jpg
中々ブログでは登場しない〝あんこ〟
この子もわりとキレキャラ







[PR]

# by shinjitu-ichiro | 2017-09-21 13:09 | 我が家の出来事 | Comments(0)

幸せ報告〜♬

e0132109_12253733.jpg

おにぃちゃんとおねぇさんの間にプチ

プチとの交流などをお知らせ下さいました!
もぉ2年になるのですね♪
(はやいっ)

e0132109_13281747.jpg

嬉しいメール内容と応援メッセージを頂きました^ ^

スゴい偶然で1度、動物病院の前にて逢いました。

嬉しそうにままさんと歩いていましたね♪


[PR]

# by shinjitu-ichiro | 2017-09-17 12:24 | 日向→プチ | Comments(0)

預かりさま・里おやさまの募集

我が家のニャンズの預かりさんだった
chieさんが、体調を崩してしまいました。
ご自身の預かり先又は里おやさまを募集しております。

あまり、詳しくは書けませんが
状態は良くありません。

詳しくは、ブログを読んで頂きたいと思います。
だだ本人へ連絡しても対応しきれない場合もあるかもしれません。。。
鍵コメで、こちらから連絡致しますm(_ _)m
どうぞよろしくお願い致します。


[PR]

# by shinjitu-ichiro | 2017-09-06 08:47 | その他 | Comments(0)

昨日

颯センパイが遊びに来ました!

スゴイ馴染み様で。。。

e0132109_10075932.jpg
茶色ばっかし。。。

e0132109_10082940.jpg
前回UPした写真は、撮り方の問題で
ちょっぴり太めに写りましたが
わりと普通で、体毛がかなり気持ちヨク生えそろってました。
フサフサ〜〜

貧王子だったのに。。。

e0132109_10121086.jpg

散歩して、メッチクチャお疲れでした!
颯センパイ&相棒さま昨日は、ありがとうございます꒰*´艸`*꒱

人にも、犬にも疲れたとは思いますが、また懲りずに来て下さい^_^

[PR]

# by shinjitu-ichiro | 2017-09-04 10:06 | 颯日記 | Comments(0)