カテゴリ:おともだち紹介( 5 )

ポーシャさん

ぽん太さんの家に遊びに行きました。
かわいい来客がいました。


e0132109_158531.jpg

ポーシャさん


e0132109_1585786.jpg

ぽん太さんです!
[PR]

by shinjitu-ichiro | 2011-08-05 00:04 | おともだち紹介 | Comments(0)

ネロっぺ

昨日紹介した、パパさんのお家のワンコです。

僕の名前は『ネロ』

e0132109_10163939.jpg


金1号が激写した・・・貴重な1枚です。

微妙にネロパパに似ている・・・気がする・・・
やっぱり飼い主ににてしまうんですよね~

[PR]

by shinjitu-ichiro | 2009-08-06 10:22 | おともだち紹介 | Comments(2)

お名前は??

シーズーのお友達です。

おいらの名前は〝ぼく〟といいます。

e0132109_1330525.jpg


もっと刈り込んだほうがかわいいのに・・・・

写真でみるとそんなに大きくは・・・感じませんが・・・・

シーズーにしては大きい子なんです。(汗)

大福よりひとまわり以上大きいこの子・・・・

ちょっぴり肥満??はいっています???
[PR]

by shinjitu-ichiro | 2009-07-21 13:35 | おともだち紹介 | Comments(0)

またまた


お友達の家族をご紹介します。

まずはぽぽ姫です。

e0132109_1525587.jpg


かわええ茶トラです。

毛並みがとってもきれいで。。。

お家では気がむいた時にかるーいストーカー行為をするそうです(汗)
(トイレとかお風呂とか!?)
どこのお家も同じなんですね!!


e0132109_1531340.jpg



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Mちゃんのところの〝ルン君♪〟

e0132109_15102614.jpg


かわええショットです。

e0132109_15121947.jpg


Mちゃんからの面白話です。

e0132109_15125683.jpg


まずルン君がノンちゃんに遊ぼう遊ぼうと近寄ったら・・・・・

ノンちゃんはとってもご機嫌ナナメだったそうで・・・

ノン:「はぁ??なにが??」

ルン:「いや・・なんでも無いです。」

その話を聞いた私は・・・・コントだねと笑いが出てしまいました。
[PR]

by shinjitu-ichiro | 2009-07-08 15:22 | おともだち紹介 | Comments(0)

お友達

こちらはお友達のわんこです。

e0132109_1573159.jpg


るん君(ルンルン気分)のんちゃんとお名前です。

大福の時にお世話になりました〝トリマーのMちゃん〟のわんこたちです。

ちょこちょこ他のわんこたちを紹介していこうと思って・・・

第一弾がMちゃんのお家のわんこたちです。

毎回おしゃれさんな子たちで。。。
(トリマーさんも美容師さんなみに勉強は大変ですね。)


この日のワンズはご機嫌が良かったみたいです。
以前見せてもらった写真は。。。
不機嫌&ご機嫌ナナメオーラを出していて、おもしろかったです。

[PR]

by shinjitu-ichiro | 2009-06-11 15:27 | おともだち紹介 | Comments(0)