カテゴリ:くりーむ日記( 28 )

掲載されました!

わが家の卒業わんこ
元くりーむ
“くんた“が載っています。


e0132109_21425618.jpg


表紙出していいかわからないので…

一部だけ写真を撮りましたぁ〜

男前に撮ってもらえました!
[PR]

by shinjitu-ichiro | 2011-02-21 21:39 | くりーむ日記 | Comments(6)

近況報告

くんた(旧名:くりーむ)のいぬ親になったSです。
その節は大変お世話になりました。
くんたは毎日元気に走りまわっています。
添付写真のように、先住猫の「ごん」とも大変相性が良く、
良く寄り添って寝ています。
あまり相性が良すぎて、
最近家を留守にすると、どうも「ごん」が戸棚の中の袋菓子を引っ張り出し、
「くんた」と共同作業で、中身をたいらげてしまうという荒技を習得したようなので、
戸棚の管理を厳重にしています。
くんたの参加で、家の中が賑やかになり、
朝晩の散歩で、私の健康も増進しているようです。



e0132109_10572859.jpg



笑っちゃいけないけど・・・
やらかしてますねぇ~

“ごん”ちゃん・・・なかなかのいたずらっ子(>.<)

確信犯ですね・・留守をねらうなんて・・

でも“ごん”ちゃんと

悪さするにも『仲良し』になれて良かったです。
[PR]

by shinjitu-ichiro | 2010-11-02 11:05 | くりーむ日記 | Comments(0)

正式譲渡です。

うれしいご報告です。

くんた(旧名:くりーむ)が我が家に来て、1か月余りがたちました。
一か月現在の現状を最近の写真を添付してお知らせします。
「くんた」は予想以上に早く我が家の環境になじんでくれ、
心配した、先住猫の「ごんごん」ともうまく接しています。
くんたの方は、猫との共存の経験もあるようで、穏やかに接しています。

私自身の健康のためにも、朝夕の散歩は30分ほどのコースを欠かさず行くようにしています。
食欲も旺盛で、朝晩の散歩時には、健康そうなウ〇チをしています。

先日、動物病院に行き、診察してもらい、今後もよろしくと頼んできました。
現在の健康状況には問題はないとの診断でした。
その時に、フィラリア予防の薬を貰いました。

お試し期間の一カ月が経ちましたが、
是非今後も家族の一員として「くんた」を飼い続けたいと思います。
正式に飼い犬の登録も行いたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

なお、動物病院で、前の飼い主さんの鑑札がないかと聞かれました。
もしあれば、お送りいただけると幸いです。
この時点で、何か取るべき手続きなどがありましたら、お知らせください。

「くんた」との出会いと来宅にあたっていろいろお世話になりました。
朝晩の「くんた」との散歩を楽しみながら、関係者の皆様に感謝しています。


e0132109_1647439.jpg
e0132109_16475674.jpg
e0132109_16483355.jpg


くーちゃんの幸せが伝わってきます。

Sさまよろしくお願いします。
[PR]

by shinjitu-ichiro | 2010-10-04 17:16 | くりーむ日記 | Comments(4)

近況報告いただきました。

くんた(旧名:くりーむ)が来て、2週間余りがたちました。
とりあえず最近の現状をお知らせします。

2週間がたち、猫の「ごんごん」との仲もますます自然となり、
写真のように旧来の親友のような顔をしています。
食欲も旺盛で、朝晩の散歩時には、健康そうなウ〇チをしています。

e0132109_12483540.jpg




e0132109_12491492.jpg

ときどき、かゆそうに後ろ足で身体を掻くことがあるので、
心配して、蚤漉き櫛で漉いてみましたが、蚤は見当たらないので
今度動物病院のお医者さんに相談してみたいと思います。

昨日、6,7人の来客があり、赤ちゃんなどもいたのですが、
非常におとなしく、赤ちゃんなどにも紳士的に対応してくれたので、
一同感心していました。

このような状況で、現在のところ全く問題はありません。
朝晩の散歩時には、本当に良い犬が来てくれたと、喜びをかみしめています.



↑うれしい一言です。

本当は。。。心配してました。。。

とんでもない事してそうで。。。


何を??と言われるとこまるけど(汗)


元気でおりこうなら良かったです。


くーちゃんのカイカイは、前からありました。

そんなときは、お風呂に入れていました。

原因などは、調べたことはありません(滝汗)

[PR]

by shinjitu-ichiro | 2010-09-22 13:05 | くりーむ日記 | Comments(2)

心配性

やっとPCでブログをカキコできます。

くー事(くんた2世)氏は
今頃お散歩の時にお父さんを困らせてはいないか??とか
ごんごん(先住猫)にイヤな事していないか??
すんごいマイナス思考で考えてしまいます。(泣)

くーちゃんはステキなお父さんとお母さんをみつけました。
e0132109_1427077.jpg


お母さんはくーちゃんに、すごーーーく話しかけてくれます。
e0132109_14315089.jpg




そして。。お庭が広くて。。ドックラン??
e0132109_14355248.jpg


いやーーー
幸せものです。


本当に。。。てのかかる子だったので(滝汗)

でも今思えば
甘ったれで、かまってほしくて、太陽とけんかして
あんちゃんにパンチくらって、
うれしくって散歩で引っ張って・・・

毎日が勉強させてもらいました。


これからは“くーちゃん”だけをかわいがってくれる人しかいないから・・・
わがままは。。ダメだぞ!!


9月5日の朝お届け前に
くーと朝散歩に行ったときお嬢が撮った写真です。
e0132109_14433838.jpg

[PR]

by shinjitu-ichiro | 2010-09-10 14:46 | くりーむ日記 | Comments(2)

-

e0132109_10282598.jpg







土曜日に、『くりーむ』をお届けしました。
詳しくはまたUPしますが…

↓いぬ親様よりいただいたメールです。
(一部抜粋…少しいじりました)

昨日は、遠いところを「くりーむ」をお届けいただきありがとうございました。

とりあえず一日目の状況報告をしておきたいと思います。
「くりーむ君」の名前に関しては、略称が「くーちゃん」と共通になるということも
あり名前が『くんた(2世)』に変わりました。


新しい環境に対して比較的抵抗なくとけこんでくれそうで、
心配した猫の「ごんごん」との共存に関しても、
添付写真のように、今のところ意外と淡々と対応しています。

今日の朝、近くを散歩させていたところ、通りがかりの人から
「きれいな犬ですね....」と声をかけられました。
良い犬を得ることができ大変喜んでいます。
大切に育て、一緒に楽しい生活を作っていきたいと思います。
どうもありがとうございました。


本当に良いご縁に恵まれました。
S様の一言に、金ごん一号は救われます。

甘えん坊な『くーちゃん』
だれにも邪魔されずにたっぷり
ナデナデしてもらえるね‼
[PR]

by shinjitu-ichiro | 2010-09-08 10:28 | くりーむ日記 | Comments(4)

ご報告!!

居候“くりーむ”

しでかしました!!


幸せをつかむ事が出来ました。


くー:おいらできる子だもん!!
e0132109_11393862.jpg


金ごん1号:だっだな!!(汗)

くりーむはできる子だよね???

こんな姿はもう見られないけど・・・

さみしいような気がするけど・・・

ココだけの話

デキナイ子ほど

かわいいというのが

くりーむの預かりをしてよーーーーくわかりました。


e0132109_1141568.jpg



太陽とのガウガウの後・・・

くーちゃんは変わりました。

これも勉強です。

くーの『できない子』っぷりが発揮されるとこは

散歩のときの“アホ”になるくらいのジャンプ!!

原付や自転車に“ガチンコ”勝負かける引っ張り!!


くーのお家の中では『できる子』

甘えん坊で散歩大好き

人の横に居る事の大好き


帰り際S様の言葉がうれしかったです。

くりーむに向かって

『長い付き合いになるからよろしくな!!』


正直涙がでそうになりました。

S様本当によろしくお願いします。

e0132109_1291241.jpg

[PR]

by shinjitu-ichiro | 2010-09-02 12:09 | くりーむ日記 | Comments(4)

-

e0132109_1391480.jpg



居候です。

パグオ君

ちょっぴりかわいそうな彼…

何故かわいそうだと言うと…

お口が匂い過ぎて、まわりに誰も


近寄れないらしい…


『まひな』なんかあからさまに
シャーって威嚇(怒)

パグオ君は

よく食べ•よく歩き•毎日
健康にしていますよ〜
[PR]

by shinjitu-ichiro | 2010-08-28 13:09 | くりーむ日記 | Comments(0)

-

e0132109_131156.jpg




イタズラっこ
[PR]

by shinjitu-ichiro | 2010-08-28 13:01 | くりーむ日記 | Comments(0)

-

e0132109_954130.jpg



久しぶりの我が家の太陽君

金ごん二号の次にポチ目さんなんです。


最近こんな表情が多いのが…

きになる…
[PR]

by shinjitu-ichiro | 2010-08-27 09:54 | くりーむ日記 | Comments(0)