カテゴリ:日向→プチ( 3 )

幸せ報告〜♬

e0132109_12253733.jpg

おにぃちゃんとおねぇさんの間にプチ

プチとの交流などをお知らせ下さいました!
もぉ2年になるのですね♪
(はやいっ)

e0132109_13281747.jpg

嬉しいメール内容と応援メッセージを頂きました^ ^

スゴい偶然で1度、動物病院の前にて逢いました。

嬉しそうにままさんと歩いていましたね♪


[PR]

by shinjitu-ichiro | 2017-09-17 12:24 | 日向→プチ | Comments(0)

プチの幸せ報告

夏休み中に頂いていたました〜
e0132109_22322602.jpeg
家族みんなで旅行へ…
e0132109_22331467.jpeg


e0132109_22463796.jpeg
プチ:べっぴさんになったでし


我が家はプチと出会い1年経ちました。

夏休みにN県の蓼科にプチを連れて遊びに行ったときの写真と最近の家での写真を送ります。❤

プチも始めてのリフトに乗り、車山山頂まで行ったり、湖でペダルボートにも乗りました!
いつもと違う景色にウキウキしてるようでした。🎵

お盆には私の実家の奈良にも新幹線に乗せて連れて行きましたが大人しくしてくれていたので無事に連れて行くことができました。

実家の両親や遊びに来ていた妹親子もプチを可愛いと言ってくれて大人気でした。🎶 

プチとの出逢いを作って下さったかねごんにはいつも感謝感謝です!

今まで楽しい思いもしなかったコが幸せをつかみ
良縁に恵まれると預かりとして、とても嬉しく思います012.gif

我が家の身体の心配までして頂いて…007.gif



[PR]

by shinjitu-ichiro | 2016-09-01 22:26 | 日向→プチ | Comments(0)

幸せ報告〜日向→プチ

GWにプチの幸せ報告が届きました!

なんてたってメロメロな家族にかこまれて012.gif

e0132109_11260253.jpeg
リーダーのおねぇさんとプチ

見て下さいましぃ〜
劣悪な環境からフッサフサになるまで復活した毛根
e0132109_11283931.jpeg
見事っす060.gif

いぬ親さまより抜粋

プチは変わらず元気にしてます。
性格も変わらず穏やかに毎日を過ごしています。

散歩していると可愛い~とよく声をかけられます。
娘のKも「何でこんな可愛いいんだろう~」とかなりメロメロです。私もですが。😊

写真は桜の時期のお散歩途中と稲毛海岸の方に遊びに行った時の写真です。

プチは車に乗ってお出掛けするのが好きで時々車でお出掛けしてます!
GW もプチを連れてどこかに行きたいなと思って考え中です。


幸せ便りは心がほっこりしますね〜

ありがとうございまーす040.gif

[PR]

by shinjitu-ichiro | 2016-05-23 11:22 | 日向→プチ | Comments(0)