カテゴリ:太陽・大福の日記( 2 )

仲が良いのか・悪いのか?

僕・・僕・・・
e0132109_1135712.jpg

大福の面白い仕草。。。
私:大福どうした?というと・・必ず首をかしげる
今日は太陽にいじられずに玄関前で待機!!
珍しく仲良く玄関にいます。。。
大福の預かる前をご存知の方は分かると思いますが・・・
かなり目がきれいになったのが分かってくれると思います。
ゆっくりだけどがんばっています。

e0132109_11413342.jpg


こんなショットも撮れました~
太陽:気になるなぁ~
大福:やめちくりぃ~こそばゆいよ~
e0132109_1147041.jpg


いつもは討論会をしてる2匹ですが・・・今日は大人しかったね!!
太陽に寄り添う大福です。
[PR]

by shinjitu-ichiro | 2008-10-23 11:52 | 太陽・大福の日記 | Comments(0)

我が家に来て

先週の土曜日に大福をドックランに連れて行ってみました~
かなり堂々としていて、かなりのマイペース派
僕!!楽しいよ~
e0132109_21413126.jpg

誇らしげにボール持ってきました~投げると面白いくらい拾ってきてくれました。
本当にシーズーなんですか?

お友達になりました。
僕のだぞ~
e0132109_21444360.jpg

このラブ君は盲導犬候補だそうですV
大福につきっきりで、しかも『お宝無し』の子なのに・・・・激しくマウンティング始めていました。
これは楽しい~
e0132109_21465722.jpg

みんなであつまっています。
ここでもボールを手放さない大福。。。
e0132109_2150726.jpg

ラブ君が帰ってしまったので。。。
ここに何かあるよ~
え~おいらも、おいらも~
e0132109_21563638.jpg

e0132109_2225544.jpg

今回はかなりの子達と遊べて、楽しそうな太陽&大福でした。
用事があったのでこの日は早く帰ってしまいました。。。
他たくさんの子達が太陽と大福共に遊んでくれました~

大福の社交性満点でした~!!
[PR]

by shinjitu-ichiro | 2008-09-29 22:09 | 太陽・大福の日記 | Comments(0)