カテゴリ:まろん日記( 8 )

何かついてますが・・・??

まろんの写真を送っていただきました~

e0132109_1481058.jpg


お鼻に何かついていますが??

お弁当つけてるの??

やっぱり顔つき変わりましたね~~

ちょ~~お坊ちゃま君??

しかもやせた??

家に居たときは・・・ツチノコかと思うくらいだったのに・・・


メンタル面が弱いと・・・ストレスで口の中が荒れてしまう子もいるみたいですので。。。
ご飯食べるようになりましたか??

[PR]

by shinjitu-ichiro | 2009-01-26 14:13 | まろん日記 | Comments(0)

本日。。。

いよいよ“まろん”婿入りをします。

【大福】につづき“まろん”

意外と大変だったいきなりの3犬預かり。。。

今思えば、短かったかな~~

うれしさと、寂しさの入り混じった感情。。。。

でもみんな甘えん坊さんだったから・・・ここそれぞれ愛してくれる方がきっと幸せだよね

“まろん”の里親さんも良い方でした~

お譲ちゃんは『犬の飼い方』の本を購入し勉強してると言っていました。

微笑ましいっす。



e0132109_1413543.jpg


大切にしてもらってね!!
[PR]

by shinjitu-ichiro | 2008-12-19 14:16 | まろん日記 | Comments(3)

短い間だったけど。。。

まろん君里親様決まりました~~~

e0132109_1418184.jpg


短い間のお世話でしたが、無事里親様が見つかりました。

たくさんの愛情をもらって幸せになってくれることを心から祈ります。



まろん!!幸せに!!見守っているからね。

Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

[PR]

by shinjitu-ichiro | 2008-12-03 14:23 | まろん日記 | Comments(0)

そんな・・・

まろん:ひづめはこぉやって食するんだよーーー

e0132109_22241392.jpg


かぁちゃん:なっなぜラッコ風??なぜにかかえているの??

まろん:うーーーんまぁい

大福:よかったねぇーーー(チラ見)

e0132109_2226077.jpg

[PR]

by shinjitu-ichiro | 2008-11-24 22:29 | まろん日記 | Comments(0)

ムービー

音をひろうとかなりうるさいので。。。
ごらんあれーーーー

[PR]

by shinjitu-ichiro | 2008-11-17 13:42 | まろん日記 | Comments(0)

いや~むずかしい!!

まろん:いつも。。。お散歩。。。歩くの。。。遅くて。。。

e0132109_20533027.jpg


すみません。。。

実は。。。不器用な。。。男です。。。

なんつって~~~~


e0132109_20552942.jpg


ふぁーーーーねむねむなぁのぉでぇすーーーー

かなりマイペースな〝まろん〟今日初めて太陽と並んで歩きました。
カメラもって行くのを忘れてしまったので画像なしなんですが。。。

大福はつづきます。

[PR]

by shinjitu-ichiro | 2008-11-06 20:59 | まろん日記 | Comments(0)

顔が・・・

まろん:僕・・僕・・・ヤバイ??
e0132109_1116430.jpg

まろんワクチン接種いってきました~
フィラリアの検査は(-) お薬ももらってきました。
後は・・・マイクロチップを入れるだけーーーー
ぉ注射もぜんぜん暴れず・・・
おとなしい性格なのか??甘ったれ君なのか??羊をかぶっているのか??はまだ出し切れていないご様子です。
ただ。。。フェレットの大地&風花を見ると・・・
尻尾フリフリ興奮MAX状態。。。。そぉだよね~~君たちはその為の狩猟犬だもんね!!
なぁのぉでぇ~大地&風花を放牧中はゲートの外です。
『フィーーーンフィーーーン』と口笛みたいな鼻鳴きを繰り返している〝まろん〟なのです
∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪

[PR]

by shinjitu-ichiro | 2008-11-04 11:33 | まろん日記 | Comments(0)

何か??

マロンが来てから・・・約一週間たとうとしています。。。
マロン:僕ねぇ~待て!!はかんぺきなんだぁ~
e0132109_9164320.jpg


と まぁ色々な顔を見せてくれています。。。。がっしかし!!

Kの言っていたこととは・・・ちょっぴり違う・・・1面 2面 3面と出てきていますよ~

昨日いきなり私に向かって『マウント』仕掛けてきたので・・・
仮おかぁ:おい!!何してるの??といった瞬間・・・ 
マロン: シャーーーーーーーーってチッコかけられました~~~
仮おかぁ: お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)なんじゃぁこりゃぁ~~~
私の心の中の声です
太陽のおもらし以来だよ~~
何故??今になって・・・しかも・・・足上げて・・・チッコって・・・
聞いてないよぉ~~心の準備がぁ~できてないっすよ~
まだトイレは完璧じゃないって聞いていたほうが。。。良かったかも・・・・
一人でお片づけ・・・・かぁ・・・

[PR]

by shinjitu-ichiro | 2008-10-30 09:34 | まろん日記 | Comments(0)