甘いのか?厳しすぎた?

我が家のメスリーダー

本日胃カメラ検査っす。。。
メンタル面があまり強い方でない様子で…

子育て時期は、1歳〜5歳くらいまでは、
かなり厳しくしました。

ファミレスなどで食事
走りまわったり、ドリンクバーで遊んだりなどもなく

かねごんが、友人と居酒屋のお付き合いも、
そりゃぁ、隣の席に座るカップルに愛想振りまき
知らない人にだっこされたりする子でした。

普段は夜8時には消灯するほどの昭和的な
子育てでした。

細かい事は、あまり覚えていませんが…ァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、


かねごんは、訪問介護というお仕事です。
お年寄りだけではなく、若い人の介護もします。
若い人は、心が壊れてしまって、コミュ障になってしまった人などもいます。

メスリーダーに言いました。
かねごん:親が若く働ける内は、色々社会を見て欲しい

メスリーダー:職をなくなるのが嫌だ。

かねごん:そりゃぁ親が、60歳70歳にもなってバイトとかは嫌だけどさ〜

メスリーダー:。。。。。

かねごん:。。。


と心が病みぎみです。。

病んでからでは遅い!!と毎日言っております。

まだまだ葛藤が続く様子です。








[PR]

by shinjitu-ichiro | 2017-05-25 07:39 | 我が家の出来事 | Comments(0)