やっとこさ(*^-^)b

微妙に…
トイレをサークルの中に入れているのに、気に入った場所?なせいか…トイレ以外でうちしたり、しっこしてしまう太陽です。
ただ夜泣きはなくなり、すっかり自分のゲージで寝る事ができるようになった~
[PR]

# by shinjitu-ichiro | 2008-02-26 14:38 | 太陽の日記 | Comments(1)

おっとおっと

e0132109_23533463.jpg
自己紹介忘れてた!!
2月20日にうちに来ました~
名前は太陽っス
お嬢と一緒に記念写真。。。お風呂にはいいって気持ちよく写真撮りました~
俺って男前♪~( ̄。 ̄) ←ふっふ~ん
[PR]

# by shinjitu-ichiro | 2008-02-23 23:53 | 太陽の日記 | Comments(0)

あ~(>o<")

うっ。。。うん○ふんじゃった~だっだれだ!!(>_<)薬を飲んでるせいかウン○がゆるいっス
太陽のウン○ふんじゃったからへこんでる人が。。。
やっとお水たくさん飲むようになりました。e0132109_234265.jpg
お天気がよかったからお昼寝~
[PR]

# by shinjitu-ichiro | 2008-02-23 23:07 | 太陽の日記 | Comments(0)

平成20年2月22日

昨日マイクロチップを入れてきた~お腹に・・・虫がいたのでお薬をもらって昨日の夜から飲んでる
e0132109_22483111.jpg
緊張気味にしていました

[PR]

# by shinjitu-ichiro | 2008-02-23 22:49 | 太陽の日記 | Comments(0)

またぁ~(T_T)

今日の朝また後ろから。。。なんで?一時停止なのに・・・車がぶつかってきた<`~´><
[PR]

# by shinjitu-ichiro | 2008-02-19 12:36 | Comments(0)