人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW

すっかりおさぼり癖がついてしまいました~

ゴールデンウィーク中に

『まろん』が里帰りしてくれました~

GW_e0132109_1585078.jpg


相変わらずのマウント。。。トホホホ・・・

太陽に対して異常にマウントしておりました(汗)

太陽もわかっているみたいで。。怒りもせず 怒らないわけがないです!!

GW_e0132109_15111144.jpg


最初はこんな感じで何が??みたいでしたが。。。



金ごん1号は、まろんに逢うのが実は不安だったんです。


大福様は半分忘れていた??感じがかなり漂っていたので

がっしかし!!

まろんは覚えていましたね~(歳のせいかな?)

GW_e0132109_15154613.jpg



最初はあんこにびっくり!!(あんちんもびっくり)していた様子・・・


新犬あんこともすぐに仲良くなりました~


相変わらずのまろんさんがやっちまった行動が・・・

それは。。。

あんちんにマウントしようとして、残念な結果・・・

思ったよりあんちんが大きくて・・・

手が届いてないしーーー(ぷぷぷぷっ)

しかもあんちんが振り向くと、ビビッたまろんはすぐにマウントをやめるんです。

そんな動作を繰り返しやっていました。

最後は仲良く凸凹で記念写真

あんちんだけそっぽ向いてしまいました。(涙)

GW_e0132109_1523989.jpg



まろんままへ

遠いところありがとうございました。

たのしかったです!!

by shinjitu-ichiro | 2009-05-11 15:34