人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その後

写真は撮ったのですが・・・UPできず・・・

あんこの術後なのですが・・・
やはりパワフルあんこも今回ばかりはおとなしいです。

金曜の夜ご飯を食べました。

土曜日は朝・晩食べない状態でしたが、金曜日の食事がウ〇Pとなって出てきて
チーも出ましたので安心しました。

日曜日には朝ごはんを少し食べて、お部屋から出て自分でトイレに行って済ましていました。

カラーが壁に・・・あんこが歩いていると・・・「ガスッ・ガスッ!!」と音を出して歩きます。

家の階段を上がったり下がったりしながら少し運動してまたう〇Pでした。

太陽との絡みもなく・・・太陽はカラーつけたあんこをビビッています。

いつもは元気なあんこなのに・・・すぐ自分からハウスしていって寝ています。

以前ぷりんまま様が若い子の方が傷口ふさがるのが早いからと言っていたのを思い出しながら毎日を送っています。

by shinjitu-ichiro | 2009-06-08 12:54 | あん日記