人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お借りして・・・

ちょっと そこの人見てください。

あのあんこが・・・

あんこっぺが・・・上手に歩いています(泣き)

お借りして・・・_e0132109_1145328.jpg

あんこ:何か??
     アタチに用ありますか??


お借りして・・・_e0132109_1145552.jpg


あまりの上手に歩くので、じーーーーっと眺めてしまいます。

お借りして・・・_e0132109_11465237.jpg


実は・・・先日ぷりんママにイージーウォークハーネス
お借りして散歩したら、上手に歩くあんこっぺがいました。

ちょっぴり得意になってますねぇ~

引張りがないだけで、ここまでお散歩がラクになるなんて・・・うれしい・・・

一箇所だけ〝あんこっぺ〟のやる気満満の場所があります。

そこは道路に面しているのでかなり気をつけなくてはいけないお家です。

そこのワンコはかなり血気さかんな子です。

おじいちゃんがお散歩しているのですが、道端で会っても“ガウガウ”します。

その子はスコップで“おじい”にいつも怒られてしまうので・・・

先にあんこっぺを静止させて、時にはあんこを抱っこします。

そぉするとスコップで鼻先を叩かれないかもしれないしれないからです。

by shinjitu-ichiro | 2010-01-18 12:00 | あん日記