人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はしゃぎすぎじゃない??

雪。。。何故か心がはしゃいでしまう

なぜ??


普段オコタに入りっぱなしの〝あんこ〟もウキウキ??

あんこ:この白くてツベたいのはなんでちか??
    モグモグOKでちか?
はしゃぎすぎじゃない??_e0132109_1155149.jpg


金1号:あんちゃん・・・食べすぎ・・・
     まっ!!しょうがないか・・・あんちんは生まれて初めての“ゆき”をあじわった。

すると・・・急に身体が冷えてきたのでしょう・・・

はしゃぎすぎじゃない??_e0132109_11575926.jpg


ガクブルはいりましたね~


次に〝太陽〟

太陽は2回目の雪です。

あんちんの後にお外に出したら・・・


はしゃぎスギ~

太陽:ウッホホ~イ 

   
はしゃぎすぎじゃない??_e0132109_1221756.jpg


即効脱走!!

ドリフトしながら爆走してました。
かける言葉無しです・・・・


はしゃぎすぎじゃない??_e0132109_1235555.jpg


近所のお庭にはいりこんで・・・
我が家の庭で転びながら
遊びまくりでした。

上の写真は我が家の庭です。
不法侵入ではないですよぉ~

by shinjitu-ichiro | 2010-02-02 12:08 | あん&たいよう