人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日ご飯食べました。

当分ジョイの話ばかりのブログになりますね~
少しずつジョイの気がついた事をUPしていきます。

我が家で初めてご飯を食べました。

昨日ご飯食べました。_e0132109_1223849.jpg


ジョイはご飯を丁寧にカミカミ・もぐもぐします。
他の子が食べ終わってから、食べ始めるので。。。後ろで待機する『あんちん』
気をつかってるのかな??

昨日ご飯食べました。_e0132109_12265880.jpg

ジョイ:ごっつぁんです。

なんてね!!全然手がかからないので安心マークですね。

ただ雨戸を開ける時に不意に後ろに立っていたり、通風孔に鼻くっつけて
『ぶひぃーぶひぃー』いっています。
お外に出たがります。

身体が重量級なので、ダッシュは出来ないとはかぎらないので
家族みんなで気をつけるようにしています。

今朝ちょっと散歩に行った時の事、
外飼いのお家があって、そこのワンコたちは人や他犬が通ると
わんわん・ガウガウめちゃくちゃ吠えたたえます。

ジョイの反応は・・・・
ウーウーウーワン!!

金1号:おっ!!吠えた!!

ジョイは驚きのあまり吠えてしまいました。ぷぷぷっ
しかも後ずさりしながら・・・
まったく引っ張りがないジョイでした。
注あんちんではないですよ↓

昨日ご飯食べました。_e0132109_12414855.jpg


ジョイ:そんなぁ~褒めないで下さいョ~
注あんちんではないですよ↓
昨日ご飯食べました。_e0132109_12434976.jpg

触られるのが気持ちよくてすぐお腹出してしまいます。


注あんちんではないですよ↓
昨日ご飯食べました。_e0132109_12452291.jpg


あっ今気がついたけど・・・写真だとあんちんにかなり似てる。

by shinjitu-ichiro | 2010-02-23 12:56 | ジョイ日記