人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふふっ・・・ふふふ

我が家からお婿に出た子
匿名希望でしたので・・・お名前はなどはいえません

まぁ最近まで我が家に居候していた

少年A君のとのメールを抜粋


こんばんは
今日でお留守番三日目になります。
帰り道、我が家の二三軒前から、野太い犬の鳴き声が 聞こえるような……ジョンでした
やっぱり慣れない家でひとりぼっちで緊張しているんでしょうか(^^;
三日間連続でした ストレスでフケが出るかなと思ったけど、今のところ出てません。
帰ってきてからは、金魚のふんのように着いてきます(;^_^A・考えてみれば、
たったひとりのお留守番て、したこと ないんですよね?
寂しがり屋さんですね。 
おしっこはちゃんと、シートにしてました。
せっかく今まで身につけてもらった躾を崩さないよう、気をつけないとダメですね。

それと、「肛門絞り」でしたっけ?

あれはどのくらい指を入れてるんでしたか?(万が一食事中なら、失礼しました。)

なんかぐるぐるするんですか?金ごんさんちであったジョンより、今のジョンは臭う感じがするんで……。


1号は色々絞り方をおしえたのですが。。。

肛門絞りは慣れみたいで、しかもメールでの説明も難しかったです。
そこで
トリマーももちゃんが配布しているチラシを添付しました。

メールって電波じゃないですか・・・
遅く送れたり、早かったりで・・・

そうしたら・・・んっ??んんんんん??

って思ったお返事がきてしまいました


>親指と人差し指で“ぐっ”と上に絞りあげる様…
ということは…
人差し指が穴に…第一関節ぐらいは入れて、外にある親指を人差し指にぐっとちかづけるっちゅう感じですかね?(;^_^A・


あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
やっちゃた
やっちゃった
やっちゃった

指入れちゃったョ~~~

しかも第一関節まで~

すぐに指は入れませんってメールしましたョ~

ふふっ・・・ふふふ_e0132109_124719.jpg


女子力がUPしてしまいそうな事に

しかもこの写真はお届けした日に添付されていました。

シンデレラみたいにすでに〝子もり役〟だそうです。

後ろにおんぶされてる子は・・・誰??



先日のいぬ親会にも逢いに来てくださいました。
喜んでるジョンの顔がかわいかったです。
(チョット自慢げでした)


1号が感動した1枚
ふふっ・・・ふふふ_e0132109_12223872.jpg

by shinjitu-ichiro | 2010-04-20 12:24 | ジョイ日記