人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心配性

やっとPCでブログをカキコできます。

くー事(くんた2世)氏は
今頃お散歩の時にお父さんを困らせてはいないか??とか
ごんごん(先住猫)にイヤな事していないか??
すんごいマイナス思考で考えてしまいます。(泣)

くーちゃんはステキなお父さんとお母さんをみつけました。
心配性_e0132109_1427077.jpg


お母さんはくーちゃんに、すごーーーく話しかけてくれます。
心配性_e0132109_14315089.jpg




そして。。お庭が広くて。。ドックラン??
心配性_e0132109_14355248.jpg


いやーーー
幸せものです。


本当に。。。てのかかる子だったので(滝汗)

でも今思えば
甘ったれで、かまってほしくて、太陽とけんかして
あんちゃんにパンチくらって、
うれしくって散歩で引っ張って・・・

毎日が勉強させてもらいました。


これからは“くーちゃん”だけをかわいがってくれる人しかいないから・・・
わがままは。。ダメだぞ!!


9月5日の朝お届け前に
くーと朝散歩に行ったときお嬢が撮った写真です。
心配性_e0132109_14433838.jpg

by shinjitu-ichiro | 2010-09-10 14:46 | くりーむ日記