人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言い訳・・・

放置しっぱなしの我が家のブログ・・

仕事が忙しく・・・子供の高校受験・・・金ごん1号の脳はパンク寸前です。

今回の篠崎は、高校の学校説明会の為参加できず・・

なので前回のおそーーーいUPをさせていただきます(汗)

最初っからやる気無しモーード全開の『くりん』さん

言い訳・・・_e0132109_20191367.jpg


言い訳・・・_e0132109_20193787.jpg


言い訳・・・_e0132109_20195011.jpg


動きが物語っていますが・・・
暑い日でした!!

バテバテのあっついなか

遠くから、



言い訳・・・_e0132109_20314234.jpg


金ごん1号:『あれぇ~見たことある人だな・・・』
近づいてきたその人は・・・
金ごん1号:『あっ!!まいるのぱぱさん??』
まっまさかの登場にびっくらこいてしまいました。。

そぉなんです。。まいる・まいるぱぱさん・おねぇちゃん・おにいちゃんが遊びに
来てくれました!!



言い訳・・・_e0132109_2032953.jpg


我が家にいた時は、『くりん』にマウントされていたのに・・
今回のご対面では逆のしていましたねぇ~
遊ぶのがとっても上手になってました。
言い訳・・・_e0132109_20324297.jpg

卒業以来の姉妹??対面ですわぁ。。

言い訳・・・_e0132109_20332268.jpg


お兄ちゃんは、丸坊主だったのが髪の毛が伸びていたので、大きいくなったように見えました。
暑すぎてテントの中に避難中です。

言い訳・・・_e0132109_20273638.jpg


まいる:あっついなか、逢いにきましたわぁ~

ツンデレ要素はなく、とってもいい笑顔でしょ??

ふっくらしたぶん、頭のとんがりもわかりにくくなりました。

言い訳・・・_e0132109_20302099.jpg


散歩中に『まいる』をちばわんのホームページでみましたという方に
声をかけられたそうです!!

言い訳・・・_e0132109_20304591.jpg


この笑顔の為に、預かりをしているようなものです。

言い訳・・・_e0132109_2031720.jpg


『くりん』にも逢いに来ていただきナデナデされてました。
『まいる』のままさんも逢いに来たかったんだぁ~と
おねぇちゃんが言っていました。


色々やらかしているようですが。。。

気長に、愛情を注ぎ育てていただいてる様子はとっても感じました。


PS:ぱぱさん・ままさんイージーウォーク&Tシャツありがとうございました!!

   

by shinjitu-ichiro | 2011-10-17 20:53 | くりん&まいる日記