人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最終の湘南いぬ親会

まぁ…ぶっちゃけちゃうと

颯氏は…我が家で年越しかぁ026.gif

颯を預かりはじめてから…◯年

あまり考えたくない年数だと思うけど、まわりの方達に聞くと…

まだまだ!と暖かいお言葉が、励みになってます。

今年も色々あったけど…
預かりっこ含め卒業した子達が元気に幸せに過ごした一年間であったと思いながら浸っているかねごんです。


今年最終の湘南いぬ親会_e0132109_1244100.jpg

かねごん2号と颯
chieさんのブログから拝借し加工しちゃいました。

ポカポカ陽気で、大遅刻したうえに寝くさってるかねごん2号

笑っちゃいけないけど…
笑える2ショット。。

ちなみにお隣にいた、〝こぶちゃん〟


写真を撮れなかった…
充電切れで…
颯氏に動きなどが、そっくしでしたね。
来場者さんにビックビクのキョドッてましたねぇ〜〜
預かりままさんに、
『あっ!颯くんは、エリマキになるコですよね??(笑)』
と覚えて頂いてましたね^_^

ふっふっふ。。。
皆さんの記憶に刷り込むかねごん1号の思わく通りですわぁ〜〜〜



颯氏〜〜〜来年こそは、
頑張ろう ぜ〜〜〜

by shinjitu-ichiro | 2013-12-08 11:44 | 颯日記