人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パニック!!

昨日散歩していると…

珍しく颯がパニックを勃発しました。

最近は、かなり人に慣れてきた?とおもいきや…


アクシデントですわぁ〜(>_<)

何やら太鼓の音!
(この音に反応したわけではない。)
トン♪トトン♪トン♪トトン♪
ペール缶の底を叩く音が…
(この時はまだまだ余裕!)

散歩終了間際です。
怪しい雰囲気に、先住二頭はお座りしていましたが…

颯は…落ち着かない様子でした。

道路挟んだ向かい側に…

路地から出てきた人達
(大人か?子供か?…)

十数人がイキナリ大声を上げて、走り出しました。

颯は、ビビりなので帰る方向ではなく、
来た道に戻ろうとしました。


キャッキャッキャッキャッと、大声で叫んでいました。

まともな大人がいなければ…

『鬼のかねごん』が降臨するところでしたが…

一番最後に歩いていたのは…たぶん…先生か、職員の方だろう

『ペコリ』と頭を下げていました。





オイオイ!

そこのあなた!口ないのか?

『すみません』の一言もないんかーい!

っていう気持ちをお腹にしまい…

スタスタ帰りましたが…


プチパニック野郎!
チキン!
とメスリーダーになじられながら、食事をとる颯でした!

パニック!!_e0132109_1852610.jpg


:おいら…ビビりまくって…
方向わからなくなったよ〜
(とは思っていないだろう^ ^



チキンな颯ですが、明日の篠崎に参加します( ̄^ ̄)ゞ
クリック!


今日の夜中から、雪予報ですが…
開催当日は、気をつけてご来場下さい!

by shinjitu-ichiro | 2014-01-18 18:06 | 颯日記