人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せ報告〜日向→プチ

GWにプチの幸せ報告が届きました!

なんてたってメロメロな家族にかこまれて012.gif

幸せ報告〜日向→プチ_e0132109_11260253.jpeg
リーダーのおねぇさんとプチ

見て下さいましぃ〜
劣悪な環境からフッサフサになるまで復活した毛根
幸せ報告〜日向→プチ_e0132109_11283931.jpeg
見事っす060.gif

いぬ親さまより抜粋

プチは変わらず元気にしてます。
性格も変わらず穏やかに毎日を過ごしています。

散歩していると可愛い~とよく声をかけられます。
娘のKも「何でこんな可愛いいんだろう~」とかなりメロメロです。私もですが。😊

写真は桜の時期のお散歩途中と稲毛海岸の方に遊びに行った時の写真です。

プチは車に乗ってお出掛けするのが好きで時々車でお出掛けしてます!
GW もプチを連れてどこかに行きたいなと思って考え中です。


幸せ便りは心がほっこりしますね〜

ありがとうございまーす040.gif

by shinjitu-ichiro | 2016-05-23 11:22 | 日向→プチ