人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焦り

仕事から帰ってきてから、ネコにご飯を準備し始めた頃に
かねごん2号が帰宅し、直ぐにイヌどもを散歩へ行こうとしたところに…

血しぶきがフローリングに…

かねごん:えっ?誰か血が出てない?

2号:イヌどもは大丈夫だよ〜

かねごん:だって血が…

はっ!!
後ろを見たら夜太がウロウロ

アゴから流血
先日から体調不良もあり、
頭の中は
ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ
しかありませんでした。
直ぐに2号に身体を保定してもらい、洗い流したら
アゴから血膿が溢れ出してきました。。。。

プチパニックの中かかりつけの病院に電話をしました。
すでに診療時間がすぎている中で、対応して頂けました。

お注射打ちました!
そして、病理現在の結果も知らせてもらい、現段階では癌や悪性腫瘍などの大病ではなく、骨に菌が入ってしまったからアゴが腫れてるとの事でした。

一安心で帰宅できました。



by shinjitu-ichiro | 2016-10-22 22:44 | 夜太