人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっちまいました。。。

かねごんの不注意。。。

体格差ありすぎのガウガウ
やっちまいました。。。_e0132109_10334592.jpeg
やっちまいました。。。_e0132109_10340595.jpeg
パラボラアンテナ設置
先住犬太陽
露葉とのバトルに負けて。。。
犬歯が何かに引っかかってしまい、歯茎が断裂
手術。。。
やっちまいました。。。_e0132109_10364498.jpeg
やっちまいました。。。_e0132109_10370247.jpeg

かねごんの指もアイタタになり現在リハビリ中

※やってしまった時は、スローモーションで
アーアーアーアーやっちまったなぁーーーと思った。

このガウガウの時の止め方が、
かねごんの体当たり!!
幸いな事にかねごん2号が在宅中だったので、送迎係に任命

そして1番はやはり。。。
やっちまいました。。。_e0132109_10431697.jpeg
猫なのに、犬と勘違いしている
あたまイタい草介氏


大腿骨骨折と骨盤骨折
左脚の手術をしました。。

上記の写真は、手術日なので元気があまりありません
12月1日手術
やっちまいました。。。_e0132109_10495628.jpeg
むちゃくちゃヤサグレてます。
お怒りモード全開


12月5日
やっちまいました。。。_e0132109_10480346.jpeg
だいぶ普段の顔

今回の草介の事故は、人間が居ない時だったので
憶測でしかありません。

草介は、猫エイズキャリアがあるので
他の猫と同室に出来ないため、フリーにしていました。
各部屋には柵や扉があるので猫しか入っていけない様にしてました。

がっ。。鈍さだけは計算外
人間側の認識の甘さが草介の怪我に繋がりました。。




by shinjitu-ichiro | 2018-12-06 10:31 | 露葉(つゆは)の日記