人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もみじのその後

もみじさんきっとhappy に違いない!

いまのところ、先住犬のしのすけ氏とのトラブルはない様子
もみじのその後_e0132109_21042601.jpeg
かねごんからは
あまり無理せず、ゆっくりと周りに慣らして下さい。
散歩がとかではなく、ご家族の声や動きから慣らしてほしいと細かく言ってしまいましたが、、、、

今まで、柴犬をこよなく愛し
愛情深いご家族でした。

迷子札もこちらが言わなくてもすぐに装着してくれました。

こまめに連絡をくださって、預かりの気持ちも
くんでいただきましたね〜〜

もみじのその後_e0132109_21151575.jpeg

些細な変化などを見てくれるままさん
もみじのその後_e0132109_21172894.jpeg

現在のもみじの様子は、
散歩の準備をするとグルグル嬉しそうにするそうです。

かねごん家では、1ヶ月かかった動作や仕草
終の住処ということ、家族というものが肌で感じるのだと思います^_^



by shinjitu-ichiro | 2018-12-07 21:02 | もみじの日記