人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こちらのお方も

こちらのお方も_e0132109_18474376.jpeg
はい!!
もみじさんです。。。
大人ばかりのお宅へ嫁ぎ
河川敷などへ2時間くらい散歩をしたりして、馴染みきっている様子で、、、
なっっなんと!
体重も少しずつではありますが、増えていますと聞いて
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
涙チョチョぎれ気味なかねごん

だって。。。もみじさんは、若い秋田達を優先し、愛情深く押し黙っている感じなコだったのでね。。
そりゃぁ心配していましたよ。。

もみじの家族も体重を増やしていくのは、とても大変だったと思います。
オヤツなどで、増やすのではなく、
運動とフードで頑張って頂いた様です。。。

今では、お友達もできたとお話しを聞きました^ ^

幸せ報告って
気持ちがホンワカしますね〜から

by shinjitu-ichiro | 2019-02-15 18:47 | もみじの日記