人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日が・・・・

高台から失礼(o ̄∀ ̄)ノ”
毎日が・・・・_e0132109_14582086.jpg

ここの位置好きです!!

夕方からはエアコンをつける我が家です。。。
あまりの暑さに対してエアコンなのに。。。なぜかめちゃくちゃ暑い玄関で監視員をしています。
半分は、みんなが通る通路だから042.gif
半分は、はじめての夏のエアコンにビビッているか・・・どちらかですね~

この前エアコンを消したときに、室外機が停止する音にビビッてガンガン吠えまくっています。
そんなに吠えるなら見てきてよ~チェックしてと言うと。。。
いやだ~怖いもん(=;ェ;=)
といわんばかりに、ゲートより先には行かない太陽 
情けない・・・008.gif

『まさに負け犬の遠吠え?』と思ってしまう。。
わんこは心を見抜くといいますので・・・傷つかないように・・・ブログで密告している私です。

by shinjitu-ichiro | 2008-08-07 15:13 | 太陽の日記