人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の散歩で。。。

仮かぁしゃん:ごめんよーーー道に迷ってしまって

昨日久しぶりに違う散歩コース行ってみたら。。。

昨日の散歩で。。。_e0132109_20134076.jpg


この草むらを越えていこうと、意気揚々と違う道を行ったら・・・

八千代の方まで歩いてしまって(汗)

しかもどこ歩いているのか、わからなくなって・・・・高校生に道を聞きました。

とっても親切に教えていただきましたーーー(ありがとうございます!!高校生に感謝です)



草むらばっかりのところを歩いて、大福はピョンピョンはなとびながら。。。

昨日の散歩で。。。_e0132109_20151429.jpg


大福のお尻に“どろ”がついちゃったよ~~~って思ったら

なぁんと〝おなもみ〟がくっついていましたーーー

昨日の散歩で。。。_e0132109_20202290.jpg


最近はあまり見なくなった〝おなもみ〟大福と太陽にくっついていたのを集めたら・・・

毛に絡み付いていたので、大福には悪い事しちゃいました(滝汗)

なぁぁぁんと12個のものがついていました~~



ここでお知らせです。

  大福 湘南里親会参加させていただきます。

逢いにきてくださーーーい



大福:僕に逢いに来てくださ~~い太陽:おいら。。。応援します!!まろん:??

昨日の散歩で。。。_e0132109_20332857.jpg

by shinjitu-ichiro | 2008-11-30 20:35 | 大福日記