人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さそっく


鎌倉に行ってからそんなにたっていませんが。。。
里親様よりメールをいただいています。
しかも写真つきで・・・(うれしいです)
さそっく_e0132109_21464079.jpg

先住犬わんこ虎太郎君と一緒です。


こんにちは・大福くん元気によく食べてよく寝てますよ〓〓・こんな感じに虎太郎とも仲良く、お互いマイペースにやってます・・・ケージはご飯を食べる時と食後の休憩(ずっ~と寝てるけど・)の間はちゃんと入っていられるようになりました・偉いです・
うんうん。。。そぉそぉマイペースに008.gif
         マイペースでしかもかなりくつろぎモード042.gif
って何で??仮家ではゲージになんて入らなかったのに007.gif(今日は枕を涙で濡らす予定あくまでも予定!!)


今日病院にまで行ってくださったそうです。しかもうれしいニュースもお聞きしました。

夕方、獣医さんに行って大福のカルテを作ってもらいました。
目薬の残りが少なくなったので、次の分をもらいに行ったのですが、
先生が角膜再生の検査をして下さり、なんと完治と診断されました。
下の方の白く残っている部分はキズの跡で次第に薄くなってくるでしょうとのことで、
角膜自体は綺麗に球面が戻っているそうです・・
良かったです・ありがとうございました心臓はやはり雑音が入っているそうで、症状がないうちは様子をみていくことになりました。
先生も『すごくいい子だね~』って誉めてくれました。


目が治っていたのにはかなり驚きました。
そうですね病院は嫌いじゃないかも
幸せ再生能力ですね~~
ただ心臓は、雑音との事Y様も心配していただいて・・・
すぐに病院でカルテを作っていただけるなんて。。。
この~~017.gif幸せ者だぞ大福
 

by shinjitu-ichiro | 2008-12-16 22:11 | 大福日記