人気ブログランキング | 話題のタグを見る

決定いたしました。

大福が正式譲渡決定いたしました。
ちょっと前にメールをいただいたときに
。。。先住犬虎太郎君より強い大福みたいでしたが・・・

実は。。。その辺かなり心配していました・・・・

下記↓のメールいただきました。
こんばんは。
1ヶ月あっという間に過ぎました、大福も元気で毎日楽しく過ごさせて頂いています。
ぜひこのまま正式に大福をお迎えしたいと思います。よろしくお願い致します。


なんてやさしい。。。お言葉。。。
素敵な家族に迎えていただきました。


写真はまた今度のお楽しみ♪

これで晴れての湘南BOYです。

by shinjitu-ichiro | 2009-01-16 08:53 | 大福日記