人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩~

昨日あんちゃんの耳が!!立ち耳になってると思いきや・・・

すこしづつレデーになってる??(親ばかだから・・・)

散歩の途中に出くわした・・・大きいわんこ

原付くらいの大きさ・・・(汗)

お散歩~_e0132109_13585614.jpg


飼い主さんに了解をとってUPしました~
マスチフ??しかも闘犬??
私が住んでいる地域に今まで3頭は出くわしましたよ。。。

この子はとってもおりこうさんでした。近づいたらお尻フリフリ♪でした。

あんちゃんは・・・出会うわんこみんなにワンワン言っていたのに、いきなり飛びつく事やダッシュで追いかけたり、がなくなっていました。
どうしたんでしょうか??
レデーになったから??

お散歩~_e0132109_14458100.jpg


しかも引っ張り癖もなくなりつつあった気がする・・

お散歩~_e0132109_14162771.jpg


車の通りが激しいときは・・・
車だよ~っていうと・・・
ちゃんとマテするようになってきたし・・・

お散歩~_e0132109_1421291.jpg


そこまでは・・密着しなくてもいいよ??
ってくらい端っこ歩きます。
端っこは太陽と取り合いですが(汗)

見てください“あん”の大きさ・・・
太陽とほとんど変わらない(笑)
小さなおにいちゃんになってしまった太陽です。

by shinjitu-ichiro | 2009-02-19 14:27 | あん&たいよう